7.18.2016

2016.07.23.Sat "PRIMO DJ JYOUNAI B-DAY SPECIAL!" at Organ Bar

夏です。

毎月第4土曜日はPRIMOの日。ということで、7月のPRIMOは我らがボス、城内宏信のバースデースペシャル。日頃お世話になっている人、これからお世話になろうと企んでいる人、逆に自分がお世話してやってるんだけど、という人、いろんな人がいると思いますが、とりあえずみんなでお祝いしましょう。死なない程度に。

ゲストDJは日本いや世界のFUNK界を代表するトップDJ・黒田大介氏。LIVEにはラブライバー堀京太郎率いる掘京太郎グループ。さらにPRIMOレギュラー陣の冴え渡るパフォーマンス(いろんな意味で)も併せ、充実の内容でお届けします。

ミックスCDは小野が担当です。この季節のじめじめした空気を吹き飛ばす、爽やかな選曲。になるはずだったんですが、機材不調によりまだ録れてません。当日までに自分のメンタルが変わらなければ、爽やかな感じになると思います。多分。

第4土曜日はオルガンバーでお待ちしております。

ちなみに自分はラブライバーではありませんが、Aqoursの中では曜ちゃん一択です(今のところ)。







PRIMO
DJ JYOUNAI B-DAY SPECIAL!
http://jazz-primo.jp/


DATE
2016.07.23.Sat 21:00-


VENUE
Organ Bar

GUEST DJ
Daisuke Kuroda (KICKIN)


LIVE
Kyotaro Hori Group


DJs
Hironobu Jyounai (dj-jyounai.net)
vinylDJ Eiji Takehana (Jazzbrothers)
Yuta Takahashi
Toshihiro ONO
Junpei Shirota


DANCE
Yellogator


VJ
Tomowo Shitara


CHARGE
¥2,000/1D + MIXCD



No comments:

Post a Comment