1.13.2016

2016.01.23.Sat "PRIMO" at Organ Bar

明けましておめでとうございます(遅い

カレンダー通りに行くと4連休しかないという残念極まりない年末年始、皆さまいかが過ごされましたでしょうか。有給をプラスして充実した連休を楽しんだ方もいれば、何もできぬままいつの間にか仕事始めを迎えてしまったという方もいると思います。自分は後者です。まあよしとします。

新年1発目のPRIMOは、Shiraishi Toshizo Trio (inmylife-pro.com) のLIVEからスタート。新たな1年のスタートにふさわしい、素敵な音を届けてくれるはずです。下の方にyoutubeなど貼っておいたので、ぜひご一聴あれ。ついでに、エントランスMIXCDは小野が担当です。どうしたものか、非常に頭を悩ませております。お楽しみに。

終電までの方も、終電からの方も、もちろん通しの方も、みんなで2016年の始まりをお祝いしましょう。よろしくお願いします。






DATE
2016.01.23.Sat 21:00-


VENUE
Organ Bar

LIVE
Shiraishi Toshizo Trio (inmylife-pro.com)





DJs
Hironobu Jyounai (dj-jyounai.net)
vinylDJ Eiji Takehana (Jazzbrothers)
Yuta Takahashi
Toshihiro ONO
Junpei Shirota


DANCE
Yellogator


VJ
Tomowo Shitara


CHARGE
¥2,000/1D + MIXCD




No comments:

Post a Comment