4.29.2013

2013.04.29.Mon "OPTIMIST" at AIR

PRIMO 8th Anniversary どうもありがとうございました。マイクで喋るのは緊張するよね!

さて、急遽、わた音メンバーであるTOBI君のイベント「OPTIMIST」に出演することになりました。会場はAIR、自分はラウンジフロアです。今まで都合がつかずに一度も遊びに行ったことがなかったんですが、TECHNOとJAZZの融合がコンセプトになっている、なかなか面白そうなイベントなので、できればフルで参戦したいところ。でも、明日は平日なんですよね、、、なので今回はオープン時間帯の担当になります。

ディスカウントもできるそうなので、ご興味ある方はご連絡ください。GWということで明日休みの方、あるいは明日は休みじゃないけど軽く終電まで楽しみたい方、ぜひぜひ乾杯しませう。





Optimist

ハウス、テクノからジャズまで、幅広い選曲が魅力の"OPTIMIST"

ダンスミュージックの持つ力は、人の心を揺さぶり、刺激し、そして感動と興奮へと誘う。”OPTIMIST”はその力をダンスミュージックを通して表現し続けてきた。今でもクラブカルチャーの課題は、そうした空間をいかに創造し続けるかである。幅広いジャンルで野外レイブを彷彿させる音、ジャンルを超えた新しいクロスオーバーな一夜をぜひ体感して欲しい。


DATE:
2013.04.29.Mon 22:00-

CHARGE:
¥2500 [1D] Admission
¥2000 [1D] w/Flyer
¥2000 [1D] AIR members


B2F MAIN FLOOR

DJ:
廣瀬大輔 (Ella Records)
TOBI×JHONSON
BENGAL CORDOBA | UNDER THE SUN
SATORU
AKABANE
ELEG manosu | BhagavadGita

DJEMBE:
SPICE_It (D.D.D.)

TAP DANCER:
NOBUKATO

FOOD:
BANDITZ
and more

VJ:
Yukkii

and more


B1F LOUNGE FLOOR

DJ:
DJ Y-park
男髭Z
UCA
The Gyun
小野利大
KATSUKI

and more

No comments:

Post a Comment