4.14.2013

2013.04.20.Sat "渡る世間は音ばかり" at BAR SAZANAMI

13日土曜日のさざ波、とても素敵なパーティでした。美味しいお酒に美味しい食事、素敵な音楽に優しい人々。LIVEの3組はどれも素晴らしかったし、とてもアットホームで居心地の良い空間だったなぁ。またフラッと遊びに伺いたいと思います。

さて、そんな優しい余韻に浸りつつ、次の土曜日は『渡る世間は音ばかり』です。なんでしょうかこのギャップ。パステルカラーが原色に上書きされるような、液体が凝固して固体になっていくような感じ。いや、"お気楽極上パーティ"というキャッチコピーからもわかる通り、わた音もユルさとかまったり具合で言えばさざ波と大きくは違わないと思うんですよ。でも何かが違う。明らかに違うんです。その違いが上手く説明できなくてもどかしいんですが、とにかく違うんですよ。「濃度」とか「密度」的なものが。

いい意味でも悪い意味でも「濃すぎる」パーティ、『渡る世間は音ばかり』。いつの間にか「其の十九」ということで、時の流れの速さを感じずにはいられません。今回はオーガナイザーである勝矢さんの年齢・体力的な問題から、17時〜23時という健全な時間帯での開催です。見た目は若いくせに。もしご都合よろしければぜひ遊びに来てくださいませー。


P.S.
そして翌週27日(土)はいよいよ PRIMO 8th Anniversary @ORGAN BAR です。エントランスMIXはオーガナイザー城内宏信、震災募金MIXは反町翼。当日は4枚目のアナログカットを記念して PRIMO & THE GROUPE のLIVEも入り、盛り上がり必至。今から予定を空けておいてくださいね。





渡る世間は音ばかり 〜其の十九〜


今年2月に無事3周年を迎えることが出来た、お気楽極上パーティー『渡る世間は音ばかり』。次回4/20(土)で、いよいよ4年目に突入!もちろん今回も、渋谷道玄坂バーサザナミにて開催します。
今回は17〜23時迄の開催なので、深夜イベントが苦手な人も安心☆もちろん、サザナミお隣のイタリアンスナック・きまぐれクミコもやってますので、お腹が空いた人やカラオケ歌いたくなった方はきまクミにもGO!

今回はゲストLIVEとして、かわいこちゃん3人組のテクノポップユニット【エレクトリックリボン】が登場!!

・HP http://eribon.com/
・Sound Cloud https://soundcloud.com/electric-ribbon
・Twitter https://twitter.com/eribon_official

----------
ーあれもこれも全部欲しい。ー

そんな女の子達が集まって作った”DIY”プロデュース打ち込みユニット。テクノポップでありながら、一度聞いたら耳から離れないメロディーは90年代J-POPのような懐かしさを感じさせる単純明快さ。ロックもポップもテクノもキラキラもノスタルジーもドキドキも全て詰め込んで解釈したネオ・スタンダード!

3ヶ月連続シングルリリースを経て、2月には赤坂GENKI劇場でエリボン自主企画「リボンを結ぶ100の方法」が大盛況に終わり、3月には東京キネマ倶楽部、4月には「申し訳ないと」出演が決まっている、今まさにノリに乗ってる3人組!!
----------

・・というわけで、今回も"飲み会の延長"をモットーに、他のDJパーティーとは一味違う、カオス感溢れるお気楽極上パーティーをお届けします!!



DATE
2013.04.20.Sat 17:00-23:00


CHARGE
1,000yen/1D


VENUE
Bar SAZANAMI
渋谷区円山町5-3 萩原ビルB1F
渋谷駅から徒歩8分(渋谷駅直結のマークシティ道玄坂出口からすぐ)
※建物の1階はカフェ・ド・クリエ


LIVE
エレクトリックリボン
http://eribon.com/
https://soundcloud.com/electric-ribbon
https://twitter.com/eribon_official


DJ
AYAKO
DJ四捨五入
dj muu
malo (sukima tokyo)
tobi (aRt)
小野利大
ヤマダージ (メロンソーダ)
石田類
岡倉大吉 (渡る世間は音ばかり)


VJ
えなりあきら

No comments:

Post a Comment