2.21.2013

2013.02.23.Sat "PRIMO" at Organ Bar


どうも。自分は最近、というかここ数日突発的に忙しくなってヒイヒイ言ってるんですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、もうすぐ3月になろうとしていますが、その前にPRIMOです。今月はエントランスMIXCDを担当させていただきました。選曲内容は、「自分が部屋でまったり聴きたい曲」を中心に組んであります。なので、1曲1曲をじっくりと堪能していただければと。城内さんがかなり素敵なジャケデザインにしてくれたので、ぜひ遊びにきて手に取ってくださいませ。お名前入れていただいた方、先着50名にプレゼントです。ちなみに募金MIXCDは高橋雄太パイセンで、こちらはパイセンがDJを始めた頃によく聴いていた曲たちを集めたそうです。こちらもお楽しみに。







PRIMO
http://www.jazz-primo.net/


DATE:
2013.01.26.Sat 21:00-


VENUE:
Organ Bar
http://www.organ-b.net/


DJ:
城内宏信 http://www.dj-jyounai.net/
竹花英二 (JAZZBROTHERS)
高橋雄太
小野利大
代田淳平
反町翼

DANCE:
lab bonita stax

VJ:
設楽トモヲ

CHARGE:
2,000yen/1D

No comments:

Post a Comment