12.26.2012

2012.12.28.Fri "Beat Spectrum 2012 final!!" at Shibuya ROOTS

2012年最後のDJは、公私共々お世話になって・・・いるわけではないけれども、来年からはきっとお世話になるであろう高山パイセンのBEAT SPECTRUM!今まで何度か誘っていただいていたものの、日程の問題などで参加することができませんでしたが、ついに。

顔ぶれを見てもわかると思いますが、年の瀬ということもあり、忘年会的なお祭り騒ぎが予想されます。一曲入魂タイムとか絶対ヤバいって。2012年のことがどうしても忘れられないという未練がましいあなた、最後に一発弾け飛んで、清々しい気持ちで2013年を迎えましょう!

ご連絡いただければディスカウントも可能です。28日はおそらく仕事納めの方が多いと思うので、仕事終わりに是非。お待ちしております!





Beat Spectrum 2012 final!!


DATE
12.28.Fri 22:00-


VENUE
Shibuya ROOTS
東京都渋谷区宇田川町11-6 渋谷宇多川KKビル3階
MAP http://binged.it/Tikdi8


CHARGE
2,000yen/2D
※振る舞い酒アリ


一曲入魂タイムもやります!
2012年も皆様のお陰で、毎回楽しいpartyを作る事が出来ました!
それぞれ、思い入れのある曲でみんなで乾杯しましょ!

= DJ's =
TAKAYAMA
Fujihashi (beauty & youth)
IMAGE PLAY (atsuko & kaori)
IIDA (united arrows)
SHIBUKAWA (suree)
LB3 (Groove Lab.)
高橋雄太 (PRIMO)
小野利大
MARINA

=ONE SONG,ONE SOUL エントリー者=
MAYU
AKKI
SUSUMU KITAMURA
IKEMARI (united arrows)
TOKU (Song Bird Magic)
MITSUYO (united arrows)
ARI (JINES)
YOSUKE YAMAMOTO
LOVEちゃん
NATSUKO
Miyakoshi (Journal Standard)
satoshi
and more...


Facebookページ
http://www.facebook.com/events/446743288723386/

No comments:

Post a Comment