4.08.2012

2012.04.28.Sat "PRIMO 7th Anniversary" at ORGAN BAR (Shibuya)

毎月第四土曜日はPRIMOの日。4月28日(土)のPRIMOは、7周年アニバーサリーです。7年間という長きにわたり、マンスリーのジャズパーティという形式を貫き通してきたことは、昨今の音楽シーンやクラブ業界の事情を考えると、とても意義のあることだと思います。実は自分は2009年の4月から参加するようになったんですが、そこから数えて早くも3年が過ぎたことになるんですね。長いようで短い、あっという間の3年間でした。これまで、いろいろな場所でいろいろな方々とご一緒させてもらいましたが、それらはすべてPRIMOという軸があったからこそ。当日は、PRIMOという素晴らしいパーティと、そこへ遊びに来てくれる素晴らしい皆さんへの感謝を込めてプレイしようと思います。

楽しい夜になること間違いなし。もし都合がつくようでしたら、皆さんぜひ遊びに来てください。みんなで乾杯しましょう!





PRIMO 7th Anniversary
http://www.jazz-primo.net/


Date:

2012.04.28.Sat 21:00-


Venue:

ORGAN BAR
http://www.organ-b.net/


Charge:

at Door 2,000yen/1D
with Flyer 2,000yen/1D + Mix-CD


LIVE:

PRIMO & THE GROUPE
Band members... Luigi-bass, Chihiro-vo, John Nakayama-key,
Tomoaki miyamoto-dr, Hitomi Niida-tp, Haruka Sasaki-sax
http://soundcloud.com/primo_jp


DJ:

城内宏信 http://www.dj-jyounai.net/
竹花英二(JAZZBROTHERS) http://www.tgelectronic.com/
高橋雄太
小野利大
代田淳平
反町翼
吉田アゲコ
MARO


Dance:

lab bonita stax (eriko&masumi) http://ameblo.jp/labbonitastax/


VJ:

設楽トモヲ

No comments:

Post a Comment