4.01.2012

2012.04.15.Sun "東京のんびりリゾート" at light & wind museum (Ninomiya)

一度暖かくなった気がしたのに、また寒い日が続いている今日この頃。なかなか春はやってこないようです。しかしすでに4月。きっとあと2週間もすれば本格的に春らしい気候になってくれるに違いない。ということで、2週間後の4/15(日)、春ならではの素敵リゾート企画のご案内です。これは超オススメです。
「リゾート」と聞くと東京から遠く離れた場所をイメージしがちですが、実は東京近郊にも素晴らしいリゾート体験ができる場所があったりします。今回の会場もその一つ。青い空の下で、キレイな海を目の前に、気持ちのよい風に吹かれながら、心地よい音楽をのんびりと楽しむ。想像しただけでテンションが上がります。
皆さんも、日帰りリゾートツアーはいかがですか?



Namy Presents
東京のんびりリゾート
音楽プロデューサーNamyが提案する新たなリゾート体験

国内外で活躍中の音楽プロデューサーNamyが、東京近郊の自然豊かなロケーションのもと、今注目の選りすぐりのアーティストをピックアップしておこなう、新たなイベントをプロデュース。
日曜日の昼下がり、まるで秘密の別荘に招かれたかのようにひっそりと佇む会場で、180度広がる青い海と空、たっぷりの緑、そして、心地よい音楽をのんびりとお楽しみいただけます。

詳細/予約サイト

http://www.tokyolivingresort.com/event/120415.html

Date:

2012.4.15.Sun 14:00-19:00

Place:

light & wind museum 二宮

Artist:

●MAIN HALL

LIVE

EART
maaayo
KeepLoose

DJ

中島健吾
関佳彦 (UrbanSmoothLounge)
akihiro hama
小野利大
小林拓磨
佐藤裕 (sugar★rich)

●GARDEN

LIVE

Free Cube
moqmoq
ethniqa

DJ

大西陽介
君嶋麻里江 (BOSCA)
木村勝好
平賀順也 (D.em)
chinatsu

●SEA DECK

のんびりフラダンス

リゾート案内人:

TAIRA

Charge:

ご予約 3,500円 / 当日 3,800円

No comments:

Post a Comment