12.27.2011

72. 2011.12.29.Thu "代官山 街飲み!!" @「山羊に、聞く?」 (Daikanyama)

今年最後のDJは、代官山でまったりと。年の瀬でお忙しいとは思いますが、もしお時間あればぜひ。


代官山 街飲み!!

代官山で働いている人、代官山が好きな人、代官山に遊びに来てくれた人に。

この街から実りある繋がりやゆるやかにただ楽しむという大切な時間を。

身近な人との集まりでも、新しく遊びに来てみた場所でも、食べ物や音楽を楽しみに来る場所としても、楽しみが繋がる場所としても!!

家とも職場とも違うもう一つの場所で、楽しみ気ままに過ごす大切な時間を!!

食を楽しみ、音楽も楽しみ、いろんな楽しみとの出逢いを楽しみ、飲んで食べて笑って!!

代官山という街を楽しみ合って、2011年の終わりを皆一緒に笑って過ごしましょう!!!


Date
2011.12.29 (木)
20:30 ~ 24:00

Charge
2500yen w/1drink
2000yen w/1drink (フライヤー持参/代官山ショップカード持参)

Venue
風土カフェバー「山羊に、聞く?」
渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B1F
(駅正面口より徒歩一分。代官山駅正面口を出たら右斜め前の道を直進。右側二番目のビルの地下一階)
http://yagiii.com/
03-6809-0584
info@yagiii.com

LIVE
横田寛之トリオ(ETHNIC MINORITY)
春奈 鈴
Hale Bale

DJ
TOM
小野 利大


街飲み!!ブログ
(詳細は随時コチラから)
http://ameblo.jp/daikanyamaaki/
街飲み!!のフライヤーは代官山にある様々なお店に置いてもらいます。どのお店も代官山で出逢ったオススメのお店ばかりなので、そのお店も上記ブログでご紹介して行きます。興味があったら是非遊びに行って見て下さい。そして、是非そのお店で代官山 街飲み!!のフライヤーをお手に取って、是非29日、遊びにいらして下さい。

No comments:

Post a Comment