4.05.2011

26. 栗原暁 | 04.08.fri BaSH @中目黒Solfa

PRIMOに遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました。やはりこんなときだからこそ人とのコミュニケーションは重要だなと。動ける人はどんどん動いていきましょう。おかげさまで募金もたくさん集まりました。こちらは追ってご報告します。また、次回5/6(金)はPRIMOの6周年アニバーサリーです。詳細はまたお知らせしますので、皆さま予定を空けておいてください。

話は変わりますが、4/8(金)にハウスのパーティに参加します。実は自分、ハウスもできるんです。う、嘘じゃないぞ。

ゲストDJには Jazzin' Park の栗原暁。ゲストLIVEは 303 と OLFA ASTRA に加え、スペシャルゲストヴォーカルとして satokolab が登場という豪華メンバ。「誰それ?」という場合はググってみてください。凄い方々です。あとなぜか、マッサージブースが設置されるそうです。一週間の疲れを癒しましょってことです。おそらく。

ジャズはよくわからないけど、ハウスやエレクトロなら普段からよく聞く!という方も多いと思います。そんな方はぜひ遊びに来てください。ちなみに自分は blue six 的な選曲になると思います。

++++++++++
2011.4.8(Fri)
BaSH
@中目黒solfa

START 22:00
Door: 2500yen/1D
普段お世話になっている皆様は2000円にてご招待!

★Guest DJ★
栗原暁(Jazzin' Park)

★Guest DJ & Live★
303 (FUJIKEN x DJ GO)
OLFA ASTRA

★Special Guest Live★
satoko lab

◆Main DJs◆
Roo aka Oshida
今井ヨウヘイ
ALIAYA(BaSH)
Mariiiila(BaSH/ NIMM)
Megu(BaSH/ MacuiL)

◆Lounge DJs◆
EARTH(ILLUMINA BULE MUSIC BULE MUSIC)
HISASHI(ILLUMINA BULE MUSIC)
TAKAHASHI
Cozy(COS☆MIX/Join us!!)
小野利大
ITOITOI(LIVEN)

◆VJ◆
AGB48manabu(AGB World)
NATA

◆Relaxation◆
指音 (http://www.ubodobe.jp/relaxation)

iFlyer
http://iflyer.tv/solfa/event/79905-BaSH/

クラベリア
http://www.clubberia.com/events/176523-BaSH/

No comments:

Post a Comment